35歳の誕生日⑥ 2026年06月15日 前回のはなし これさ…描きながら思ったんだけど…ふたりともわざと負けてくれた説ある…?だとしたら家族歴長すぎるね www ... 前回のはなし これさ…描きながら思ったんだけど…ふたりともわざと負けてくれた説ある…?だとしたら家族歴長すぎるね www タグ :#日常 続きを読む
35歳の誕生日⑤ 2026年06月13日 前回の話 次回最終回!焼肉とアイスケーキはどうなったでしょうか!? ... 前回の話 次回最終回!焼肉とアイスケーキはどうなったでしょうか!? タグ :#日常 続きを読む
35歳の誕生日③ 2026年06月10日 「早よじゃんけんしろ」とか言わんで??? wwwこれ全部ほんとのやり取りだからwwwwwww削りたくないのwwwwwww続きはこちら ... 「早よじゃんけんしろ」とか言わんで??? wwwこれ全部ほんとのやり取りだからwwwwwww削りたくないのwwwwwww続きはこちら タグ :#日常 続きを読む
35歳の誕生日① 2026年06月08日 あ、誕生日でした。35歳になりました!!ありがとうございます!!!続きはこちら ... あ、誕生日でした。35歳になりました!!ありがとうございます!!!続きはこちら タグ :#日常 続きを読む
息子の怪我 2026年06月04日 後で話を聞いたら「こぼさんようにするので必死やった」そうです www目視でわかるくらい腫れてるから結構痛かっただろうによく頑張ったねってなりました www(⚠︎幼稚園では氷水で冷やしてもらってました!)クラス分のサラダを守れてよかったね www ... 後で話を聞いたら「こぼさんようにするので必死やった」そうです www目視でわかるくらい腫れてるから結構痛かっただろうによく頑張ったねってなりました www(⚠︎幼稚園では氷水で冷やしてもらってました!)クラス分のサラダを守れてよかったね www タグ :#日常 続きを読む
毎週火曜日 2026年05月27日 大人の階段登りつつあるからこっちから根掘り葉掘り聞くとウザがられるのでこうやって並んで料理するこの時間は貴重だったりするのです。 ... 大人の階段登りつつあるからこっちから根掘り葉掘り聞くとウザがられるのでこうやって並んで料理するこの時間は貴重だったりするのです。 タグ :#日常 続きを読む
急なご注文に全力で応えた 2026年05月23日 クソ大変だけどそれ以上に喜んでくれるからカビゴンなら何個でも作るぞ(ほんとのリクエストはルカリオ。やばすぎて聞こえんふりした) ... クソ大変だけどそれ以上に喜んでくれるからカビゴンなら何個でも作るぞ(ほんとのリクエストはルカリオ。やばすぎて聞こえんふりした) タグ :#日常 続きを読む
体調不良の全貌 2026年05月20日 まじでどこで拾ってきたかわからん!!(息子の風邪を貰ったんだと思ってたけど息子はこんな溶連菌ではなかった!)今はもうわたしも旦那も元気です!!みんなも溶連菌、気をつけてね!大人でかかるとまーーーじでしんどい!!! ... まじでどこで拾ってきたかわからん!!(息子の風邪を貰ったんだと思ってたけど息子はこんな溶連菌ではなかった!)今はもうわたしも旦那も元気です!!みんなも溶連菌、気をつけてね!大人でかかるとまーーーじでしんどい!!! タグ :#日常 続きを読む
出不精の私が、空を飛んだ日 完 2026年05月18日 体調不良のせいで間が結構空いてしまったので完結まで一つにまとめたよ!普段ひとりで飛行機なんて絶対乗れないけど大大大すきな友人Aの結婚式はどうしても行きたかった!!!おかげでなんか大人になれた気がするしすごい楽しかったし、最高の一泊2日になりました!!出不精 ... 体調不良のせいで間が結構空いてしまったので完結まで一つにまとめたよ!普段ひとりで飛行機なんて絶対乗れないけど大大大すきな友人Aの結婚式はどうしても行きたかった!!!おかげでなんか大人になれた気がするしすごい楽しかったし、最高の一泊2日になりました!!出不精を卒業していろんなところに行っていろんな景色見たいな〜っておもったのでした💓aやんさんみたいにインドとか行ってみたいけど沖縄でヒーヒー言ってる私にゃちょっとまだ早いね笑 タグ :#日常 続きを読む
出不精の私が、空を飛んだ日⑨ 2026年05月15日 みんなはどれくらい前にインするの???もう少しだけ続きます!あと1、2話!! www ... みんなはどれくらい前にインするの???もう少しだけ続きます!あと1、2話!! www タグ :#日常 続きを読む
更新が途絶えた言い訳を聞いてください!!! 2026年05月13日 盛大に体調崩しておりました………!!ことの始まりは息子の鼻風邪🤧まぁいつもすぐ治る子なのでそんなに気にせず「早く治るといいね」って感じで過ごしてました。本人も全然元気で風邪と分からないくらい。でも熱を測ると、38.5度!!ハレ…??まぁ子どもにはよくあること。 ... 盛大に体調崩しておりました………!!ことの始まりは息子の鼻風邪🤧まぁいつもすぐ治る子なのでそんなに気にせず「早く治るといいね」って感じで過ごしてました。本人も全然元気で風邪と分からないくらい。でも熱を測ると、38.5度!!ハレ…??まぁ子どもにはよくあること。この日はランドセルを見に行く予定だったけどキャンセルし、お家でゆっくり過ごすことにしました。本人も元気あるのになぜ俺は外に出れないだ!と言わんばかりに元気で腑に落ちない様子でした wwそんな一日を過ごした夜…「さっむい……!」お風呂であったまったはずなのにずっと寒い。頭が痛くて関節が痛くて体がだるい…!!わたしが!!!はい、見事に移りましたあああああああ。翌日には唾も通らないくらいの喉痛。38.5度の発熱。全身の痛み。息子を連れてふらふらな身体を奮い立たせて病院へ行きました。待ち時間が地獄だった…。揺れちゃうの身体が…息がしにくくて左手痺れるし。急性咽頭炎の診断で薬もらって解熱剤もらって帰宅。息子は順調に回復したけどわたしはそんな日が5日間続きました…。やっと6日目に解熱し7日目(今日)にはほぼ治りました!!また今描いてる飛行機のお話が終わったら詳しく書こうと思いますがけっこう更新止まっちゃったので取り急ぎご報告まで。インスタの方ではちょこちょこ事情説明してましたがブログの方では音沙汰なしになってしまってごめんなさい!!!!いまはこの1週間で「できなかったこと」をやるべきことから順に片付けていくので徐々に更新できるようになると思います!!待っててくれると嬉しいです!!!いつもよんでくれる皆様、情報によりますと溶連菌やらヒトメタニューモウイルスが流行っているようです!!!気温も変動が激しいので体調を崩さぬようお気をつけください!インスタでメッセージくれた皆様へ。一人一人にお返しすることがまだできていませんが、全て読ませていただいて、全てパワーになりました!!本当にありがとうございます!!!また落ち着いた時お返事させてください!!!更新が途絶えて心配して連絡くれる方もいて「わたしはなんて恵まれてるんだ…」って本当に思いました!!!恩返しできるよう、更新がんばります!!!!ちょっと文章力が乏しいのでこんな感じになっちゃいましたが取り急ぎご報告でした!! タグ :#日常 続きを読む
出不精の私が、空を飛んだ日⑦ 2026年05月02日 自分で描いててなんやけどこいつうぜぇ www www続きます! ... 自分で描いててなんやけどこいつうぜぇ www www続きます! タグ :#日常 続きを読む