息子を守った伝説の右腕 2026年01月25日 折れてなくてほんと良かった…おかげで息子を守れましたありがとう右腕。 ... 折れてなくてほんと良かった…おかげで息子を守れましたありがとう右腕。 タグ :#日常 続きを読む
抜かすのはダメ 2026年01月23日 前回のはなし すこしでも抜かれた時点で止まりやがる www姉も姉で先に「ゴールしたい」で毎日戦い。当然姉が勝つんだけどわたしは毎日弟をなだめてる www ... 前回のはなし すこしでも抜かれた時点で止まりやがる www姉も姉で先に「ゴールしたい」で毎日戦い。当然姉が勝つんだけどわたしは毎日弟をなだめてる www タグ :#日常 続きを読む
ランニングして気付いたこと 2026年01月20日 ランニングして気付いたこと=中学時代から20年も経ってる。ちゃんと計算してみたら20年て出てびっくりして信じられんくてchat GPTに聞いたもんね。ちゃんと20年で出たよね。時の流れは早いね…次↩️ ... ランニングして気付いたこと=中学時代から20年も経ってる。ちゃんと計算してみたら20年て出てびっくりして信じられんくてchat GPTに聞いたもんね。ちゃんと20年で出たよね。時の流れは早いね…次↩️ タグ :#日常 続きを読む
LINEスタンプ第二弾ができました! 2026年01月17日 まだまだじゃん wwwwwwみんなぜひ使ってね🙏💓LINEのスタンプショップで「つっちのスタンプ(使える)」で検索🔍 ... まだまだじゃん wwwwwwみんなぜひ使ってね🙏💓LINEのスタンプショップで「つっちのスタンプ(使える)」で検索🔍 続きを読む
新年早々いろいろありまして…完 2026年01月13日 ちなみに乾燥終了して取りに行ったらもう機械も両替機も直ってたよ☆なんなの☆(タ イ ミ ン グ !) ... ちなみに乾燥終了して取りに行ったらもう機械も両替機も直ってたよ☆なんなの☆(タ イ ミ ン グ !) タグ :#日常 続きを読む
新年早々いろいろありまして…⑦ 2026年01月12日 これが原因でガラ空きだったのかな〜?あと一話続きます!最終話はこちら ... これが原因でガラ空きだったのかな〜?あと一話続きます!最終話はこちら タグ :#日常 続きを読む
新年早々いろいろありまして…⑤ 2026年01月09日 前回の話布団カバーとシーツと毛布と枕カバーと!!!めんどい!実にめんどい!!!!みんなどんな頻度でカバー洗ってんの?? www ... 前回の話布団カバーとシーツと毛布と枕カバーと!!!めんどい!実にめんどい!!!!みんなどんな頻度でカバー洗ってんの?? www タグ :#日常 続きを読む
新年早々いろいろありまして…② 2026年01月06日 前回の話 お布団のありがたみを知る三が日つっち心の俳句続きます ... 前回の話 お布団のありがたみを知る三が日つっち心の俳句続きます タグ :#日常 続きを読む
2026年!よろしくお願いします! 2026年01月01日 明けましておめでとうございます🍾🎉えー始まりました2026年!!今年はですね、というか今年も!!!ブログ更新頑張ります!!!!もっとたくさんの方に読んでもらえるような投稿作りをしたいと思います!!!それにプラス今年はLINEスタンプにも力を入れたいと思っておりま ... 明けましておめでとうございます🍾🎉えー始まりました2026年!!今年はですね、というか今年も!!!ブログ更新頑張ります!!!!もっとたくさんの方に読んでもらえるような投稿作りをしたいと思います!!!それにプラス今年はLINEスタンプにも力を入れたいと思っております!!リクエストあったらコメントしてね!!ことしのブログでの目標は月に10万PVを3ヶ月連続で達成する!!これです!!高い…高いぞ壁は…ッ!!!!この壁を越えられるように頑張る!!!そして貯めたお金で矯正をするぞ!!!!皆様、今年も一年、よろしくお願いします🤲 タグ :#新年のご挨拶 続きを読む
今年も一年ありがとう!! 2025年12月30日 2025年、わたしのブログを見つけてくださり読んでくださった皆様、ありがとうございました!いい節目なのでちょっと今までを振り返ろうと思います。(時間ない人は1番最後の文章だけ読んでくれればいいよ! www)わたしは幼少期から絵を描くのが好きで小学生時代には学級スロ ... 2025年、わたしのブログを見つけてくださり読んでくださった皆様、ありがとうございました!いい節目なのでちょっと今までを振り返ろうと思います。(時間ない人は1番最後の文章だけ読んでくれればいいよ! www)わたしは幼少期から絵を描くのが好きで小学生時代には学級スローガンの絵、中学生時代には賞を取ったり高校生時代に文化祭のTシャツデザインしたり。幼稚園教諭時代も要所要所で絵を描いてきました。でも好きなだけで抜きん出た才能があるわけでもないわたしは絵で食ってくなんてことは考えておらずただただ楽しく描いてきたと思います。ままきたまめこさんに出会い憧れて、ブログの世界を知り「わたしもやってみたい〜」なんて軽い気持ちで始めたブログ。正直舐めてました www全然簡単じゃない。最初のうちは1日50pv。訪問者なんて20人程度でした。↑これはほんと恥ずかしいけど描き始めてた時にメモしてたやつ wwwwww(ランキングも気にしてる www)今できる自分の力を出して描いたものが20人程度の方にしか読んでもらえない。これは結構…キキマス…(ダメージ)毎日PVみて落ち込んで(これは今もだけど www)どんどんやる気が減っていく www諦めかけた時期もあります。始めて一年くらいの時でした。「見てもらえんブログ描いててなんの意味があるん」って。だけど思ったんです。わたしほんと大抵のことは三日坊主なのに、一年も描き続けてる……!これってすごいことじゃない?って。同時にやっぱり描くのが好きなんだな〜と再認識しました。まめきちまめこさん以外にもすごいブロガーさん達の存在も知りました。そんな皆さんたちの共通点、それは「描き続けてること」。きっと皆さんも読んでもらえない時期があって、でも描くのが楽しくて続けて。続けるうちに存在を知ってもらえて伸びる。そんな過程があるんじゃないかなと、思いました。(わたしの勝手な妄想だけど www)だからわたしも続けてます! 「継続は力なり」これはわたしの座右の銘です。長くなっちゃったけどとりあえず要約すると【2025年わたしを知ってくれてここまで読んでくれてありがとう】ってことです! wwwwwwほんとに感謝です!!そしてこれからもよろしくです!! 続きを読む
ついにゲットしたオーバークック!終 2025年12月29日 長々と、オーバークックの話読んでくれてありがとう!手軽にダウンロードできるし年末年始にぜひどうぞ!🙋 ... 長々と、オーバークックの話読んでくれてありがとう!手軽にダウンロードできるし年末年始にぜひどうぞ!🙋 タグ :#日常 続きを読む