






妊娠中は免疫が落ちるもんです。
普段がかかることのないような
病気にがかかることがあります。
だって
人を1人育ててるんですもん。
自分の栄養も免疫も
お腹の子にあげてるんです。
だか仕方がないんです。
でも母親だって
辛いししんどいし
泣きたくなる…!
そんなときはご家族に大いに甘えましょう!
わたしみたいに
泣きじゃくってもいい!
点滴をご飯にしたっていい!
いつか
いつか笑い話になりますから!!
いまヘルペスで苦しんでいる方へ
エールをこめて。
最後までお読みいただき
ありがとうございます!!
体験談ってやっぱりむずかしい!!
読みづらかったり
伝わりづらいところたくさんあって
ごめんなさい!!
経験あるのみ!これからたくさん書いて研究
していきたいです!!
ありがとうございました!!
つっち
コメント