奇跡の二度寝 2025年05月27日 もう15分経ったかな…?で起きてみたらアラームじゃなくて電卓に入力してた…こんなことある??wwwwwwwそんでちゃんと2分前には起きてる私wwwwwww奇跡すぎるwwwwwww 「つっちってこういう人」カテゴリの最新記事 タグ :#日常 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. ななお 2025年05月27日 07:55 電卓とは🤣🤣 奇跡過ぎます👏👏👏 0 つっちんち がしました 2. 名無し 2025年10月11日 01:32 先日の朝 アラームが鳴らずに目が覚めて 時計を見たらアラーム設定の時間より15分すぎていて 慌てて起き、スマホを探すと枕の下に・・・ 何でアラーム鳴らなかったのか? 自分で無意識に消したのか?と スマホを触ると「熱っつ」 今まで経験したことないくらいの熱さでした ゲームをしながら寝落ちしたため 画面が明るいまま枕の下へ潜り込んだようで 頭の重さで長時間スイッチオン状態だったのか? 再起動させると 高温が続いたことで スマホの機能として安全対策のために 自動で電源オフになったと、再起動したときの画面に 書かれていました バッテリーが爆発しなくてよかったです😢 0 つっちんち がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
奇跡過ぎます👏👏👏
つっちんち
が
しました
アラームが鳴らずに目が覚めて
時計を見たらアラーム設定の時間より15分すぎていて
慌てて起き、スマホを探すと枕の下に・・・
何でアラーム鳴らなかったのか?
自分で無意識に消したのか?と
スマホを触ると「熱っつ」
今まで経験したことないくらいの熱さでした
ゲームをしながら寝落ちしたため
画面が明るいまま枕の下へ潜り込んだようで
頭の重さで長時間スイッチオン状態だったのか?
再起動させると 高温が続いたことで
スマホの機能として安全対策のために
自動で電源オフになったと、再起動したときの画面に
書かれていました
バッテリーが爆発しなくてよかったです😢
つっちんち
が
しました