ポンコツつっちのバイト歴③ 2025年07月07日 前回の話セセリのうまさにびっくりした!!マジでカルビ一択だったのにこの日からまずせせりを頼むようになった!でもセセリがない店も多いんだぁ…続きはこちら 続きはこちら 「つっちってこういう人」カテゴリの最新記事 タグ :#日常 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. いしこ 2025年07月07日 22:35 昨日の夜は家で焼肉にしました。 0 つっちんち がしました 2. つっち 2025年07月08日 14:31 >>1 セセリ食った???🍖 0 つっちんち がしました 3. いしこ 2025年07月08日 22:51 >>2 3話読む前やったで食べてない😂 けど、お店にあれば必ず頼むくらいには好き。 0 つっちんち がしました 4. つっち 2025年07月10日 07:59 >>3 まじか!仲間じゃん! 0 つっちんち がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
つっちんち
が
しました